モムトリスヴィラロイヤル (Mom Tri's villa royal)

色々見た中で決めたのは、
モムトリスヴィラロイヤル(Mom Tri's villa royal)という、
カタビーチにあるホテルでした。

http://www.villaroyalephuket.com/

オーナーのモムトリスさんの別荘を改装してホテルにしたのだそう。
カタビーチの中心部から歩いて10~20分くらい。
デイベットがあって、目の前にプールあり。
プライベートプールではないけど、
プールの前には部屋が2つしかないから、ほとんど貸切になりそう☆
ビーチも目の前。

それに、タイらしい感じ、
オープンして日が浅いけど、もともと別荘だったから、
建物に歴史がありそうなのも気に入りました。

ピカピカの白亜の清潔感のある建物もいいのだけど、
せっかくタイにきたのだから、アジアリゾートらしい、
深みのあるブラウンの部屋に囲まれたい、と思うようになりました。

多少予算オーバーしていたけど、もうここしかないでしょう。