バーン イン ディー ブティック リゾート, プーケット (Baan Yin Dee Boutique Resort)

ガイドブックをみて、最初にいいと思ったのが、
バーン イン ディー ブティック リゾート, プーケット でした。

http://www.baanyindee.com/

プーケットの繁華街から近すぎず遠からず、
そしてプールアクセスの部屋が1泊25,000円程度なのです。

1人の値段じゃないでですよ、1部屋の値段なのです。
部屋も広くてステキぃー!!
タイの物価で高いのか安いのかもわかんないけど、
どっちにしろ、日本で同じスペックのホテルを探そうと思っても、
こんな値段ではないだろうし、
もうこれでいいじゃないですかぁーと小躍り状態でした。

でも、少し落ち着いて...
このホテルはビーチが目の前ではない(徒歩10分くらい)のです。
あと、繁華街(Patong Beach)から歩いて30分位のところにあって、
それはいいとして、丘の上にあるみたいで、途中の道がすごーく暗くて、コンビニなんかもないのだそう。
プーケット初めてだし、あんまり寂しいのもなぁ。。と思ってきてしまいました。

ここもすごーく気に入ったけど、
まずは第一候補として、ほかのところも見ることにしました。