パトン パラゴン リゾート & スパ (Patong Paragon Resort & Spa)

早速いい候補があがりました。
Patong BeachにあるPatong Paragon Resort & Spa です。

こちらもPatong Beachの繁華街から歩いて20~30分くらいだけど、
平地だから、歩いてでも問題なさそう。
プールアクセスのお部屋もあるし、値段も1泊25,000円くらい。
いや~プーケットってホントいいホテルがあるんだなぁ。

ここもすっごくよかったんだけど、
ちょっと引っかかるのは、バルコニーの狭さ。
いろいろ調べていくうちに、デイベッドがほしくなったのだ。
バルコニーにあるデイベッドで、まったりすることを夢見てしまったのだよ。
その夢を実現するには、ちょっとだけ面積が足りないかなぁ。なんて。