カタ・ノイ・ビーチ(Kata Noi Beach)

もうひとつのプールです。
プールの向こうはアンダマンの海が広がっています。


この他にもあと一つプールがありました。
大きなホテルではないので、どのプールもとても近いです。

・・・なので、
このホテルに限っては、プールフロントの部屋にしなくても良かったかも♭


テラスレストランから真下をみた

(この写真はホテルのサイトからお借りしました)
向こうに見えるのは、カタ・ノイ・ビーチ(Kata Noi Beach)です。

カタビーチは、モムトリスが建っている丘で、カタ・ヤイ・ビーチとカタ・ノイ・ビーチにわかれています。
ホテルからビーチまでは、階段を下って3分くらいかな。
カタ・ノイ・ビーチはホテルも少なく、静かです。

(この写真はホテルのサイトからお借りしました)
カタ・ノイ・ビーチから見えるモムトリス。
うちの旦那は、
このカタ・ノイ・ビーチが今まで行ったビーチの中で
一番良かったそうです。

写真では感じないけれども、波が適度に高くて楽しいのです。
11月ってそういうシーズンなのかな?

波が高いっていっても、ノースショアほどではないです。
私は、あそこまでいくと怖いので、ちょうどよかったかな。

ボディボード借りてくればよかったなぁ、と後から思ったけど、
浮き輪でも波に乗ることができてすっごく楽しかった!
飽きずにずっと波に揺られてぷかぷか遊んでいました。
なお、モムトリスの宿泊者は、パラソルやチェアは無料で借りられます。