モムトリスヴィラロイヤル

プーケット空港から車で1時間、 やっと念願のモムトリスヴィラロイヤル(Mom Tri's Villa Royal)に到着しましたー。

チェックインでいただいたお茶が美味しかった~。



部屋のタイプはカタスイーツ


タイのリゾートって感じです。すてき~



うぉーん。
先越された~♭



部屋の目の前がプールです。というか、プールを通って部屋に入ります。
プールの前の部屋は、私たちとお隣の2部屋。
どうもお隣の部屋には人がいないようなので、もうプライベートプールです!


プールの長さは15mくらいかなぁ。
もしプライベートプールであれば、かなり大きなほうに入ると思います。
いずれにしても、私には十分なサイズです。

ここのホテルは、ヴィラタイプではないけれど、
部屋のタイプが豊富にあって、それぞれに少し距離があるので、
いい感じでプライバシーが保てると思います。

ホテルの敷地内には、こんな感じのところか沢山あって、お散歩が楽しかったです。