ルブアアットステートタワー(Lebua at State Tower)

最後にバンコクのホテル選び。
バンコクはリゾート地とは違うので、
ちょっとくらいホテルが失敗しても大丈夫だろう、
とのんびり構えていました。

ISETANなどのデパートが近い
インターコンチネンタルホテルを考えていたけど、
お友達が泊まったというホテルを選びました。

ルブアアットステートタワー
(Lebua at State Tower)
http://www.lebua.com/

ここには、世界最高所のオープンエアのレストランがあるのだそう。
色んな候補があったけど、
高い場所が大好きな私は、
もうこれだけですっかり心を奪われてしまいました。


予約は、
RatesToGo
【RatesToGo】世界各地のホテルをお得に直前予約で。

28日前になるのを待って予約。
なんと定価の70%オフですよ。
なので、5ツ星ホテルでも1泊12,000円。


バンコクにはホテルがたーくさんあるので、
ホテルにあまりこだわりがないのであれば、
こちらのサイトから予約するといいと思います。