ラ・フローラ パトン(La Flora Patong)

ラ・フローラ パトン(La Flora Patong

http://www.laflorapatong.com/


このホテル。

まさに私が探し求めていたものはこんなホテルだったんです!


 バルコニーからプールに入れる♪

 まさにビーチが目の前

 繁華街近し!


というか繁華街が近すぎるくらいだけど、

口コミではホテルに入ってしまえば静かなのだそう。。

部屋の広さも申し分ないし…(50㎡前後)

プーケットってどうしてこんな魅力的なホテルが沢山あるのかしら。


でも、プールアクセスの部屋はちょっと予算オーバーなんだよなぁ。

4泊する予定なので、ちょっとのオーバーが命とりだし。。。

プールアクセスのない部屋はなんとかいけそう。

だけど、この条件を外したら、

今までみたものの中で、もっと安いのがあったのかもしれないなぁ…、

と前にすすめなくなっていました。


パトンビーチは歴史が長く、なんといっても一番人気の場所なので、

特にビーチフロントは相場が高いみたいです。

プーケット初めてだし、まずはPatongに泊まりたいって思ったけど、他のエリアもみることにしました。